落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2017.07.07更新

今年も七夕の季節を迎え、保育園から七夕飾りをもらってきました。

2歳の娘はやっとしゃべれるようになってきたところなので、願い事は母が代理で書きました。

「この夏オムツがとれますように・・・」

 

6歳の息子が「僕もかくー!」と何やら書き始めました。

しばらくして飾られた短冊を見てみると

「おかあさんがいつもいつもげんきになりますように」

なんだか病気がちな母親をもつ子供の願い事のようですが、私は元気ですehe

でも健康は大事ですよね!

プレゼントがあれがほしいとか、そういった願い事なのかと思っていたので、ちょっと意外でしたが嬉しかったです。

七夕飾り

隣は小学校から持って帰ってきたアサガオの水耕栽培。

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available