白い歯で素敵な口元を

クリーニングでは、お茶・コーヒー・赤ワイン・タバコなどの着色汚れを落とすことはできますが、歯の色を変えることはできません。
一方、ホワイトニングなら、歯を削ったり溶かしたりすることなく、ご自身の歯を白くしていくことができます。
髪型や洋服やお化粧に気を配っていらっしゃる方は、是非、歯の色にも意識を向けて頂ければと思います。
ホワイトニング効果は後戻りすることがありますが、ホワイトニング前の色に戻ってしまうことはほぼありません。

>>院長日記 「ホワイトニングについて」

<ホワイトニング後の注意点>

・ホワイトニング中、一過性の痛みを感じることがあります

・ホワイトニング後も一過性の痛みや知覚過敏症状が出る可能性があります

・ホワイトニング後、オフィスホワイトニングでは24時間、ホームホワイトニングでは2~3時間の間、色の濃い飲食物を控えていただく必要があります。

ホワイトニングの種類

当院内で行うホワイトニングです。
短時間で白くなるため効果が分かりやすく、患者さんの手間もありません。
1回の施術は1時間ほどです。
約1週間の間隔をあけて2回行うコースとなります。

ホームホワイトニング

当院でマウスピースをお作りした後、ご自宅で実施して頂き、少しずつ歯を白くしていくホワイトニングです。
効果が実感できるのは2週間後ほど経過してからです。
ホームホワイトニングの方がより透明感のある白い色を出しやすく、効果も比較的持続しやすいという特徴があります。

デュアルホワイトニング

歯をより白くしたい方は、上記のホワイトニングを組み合わせて使って頂くのがお勧めです。
オフィスホワイトニングで高い効果を出し、ホームホワイトニングでその効果を持続させ、より透明感のある白くて美しい歯を維持していくことができます。