落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.05.27更新

こんにちはcloudsun

先日、実家の近くのフラワーセンターに行きました。

バラが見事に咲いており、辺り一面とてもいい香りpig



全部嗅いだわけじゃありませんが、嗅いだ中で一番いい香りだったのは、「はまみらい」。

横浜のバラだそうです。

はまみらい

まるでフルーツのような、ホントに甘くてさわやかないい香りでした。



フウリンソウも色んな色で見事でした。



ウチの子は花の小道?を汗だくで何度も走り抜けていました。



その帰り道・・・「あっ、にじ!」と我が子。

「えー、ほんとぉ?」とあまり本気にしていませんでしたが、車を降りると本当に虹が!eye



太陽の周りを囲むような一部だけの虹でしたが、「暈(かさ)」というものだったのかな。

すぐに消えてしまいましたが、とてもきれいでしたshine

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available