落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.05.23更新

こんにちはcloud

更新またサボり気味です。


先週末自宅に遊びに来た友人たちに、サンスベリアという観葉植物を新居祝いで頂きましたflair

診療所には過酷な(?)環境で生き残った観葉植物たちがいますが、自宅で育てるのは初めて。

サンセベリア

ネットで調べると、とにかく水のやりすぎには注意ということで、何とか枯らさないように育てていきたいと思います。

まずはインテリアストーンに興味津々のウチの息子に「それは取っちゃダメだよ」と言い聞かせるところから・・・ですdash

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available