落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.12.19更新

こんにちはsprinkle


先日、我が子の通う保育園でクリスマス会が開かれました。

一年前のこの時期もクリスマス会があって、内弁慶な我が子は無表情でずっと突っ立ったまんまでしたsweat02


今回はちょっとだけ期待していたものの・・・やっぱり人前ではいつもの10分の1くらいしかやる気を出さない我が子dash

まあちょこちょこっとは参加してましたが、やる気はまったく感じられません!

2013クリスマス会だらんとして先生に引っ張られる我が子

それどころか不良っぷりを発揮。

2013クリスマス会腕組み「ボクやらないもんね」というふうに両腕を組む我が子

まったく・・・

もう少し大きくなれば、違ってくるものなんでしょうかねgawk

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available