落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.09.30更新

こんにちはsun

昨日、久里浜の「くりはま花の国」へコスモスを見に行きました。

残念ながらコスモスは2度の台風でダメージを受け、チラホラとしかみられませんでしたが、代わりに植えられた百日草が見事に咲いていました。

スタスタいってしまうわがこ

花と一緒に撮ろう!と言っているのに無視して行ってしまう我が子。


2013年9月くりはま花の国
チラホラと咲いていたコスモス・・・ちょっと寂しい風景。

公園内にはフラワートレインが定期的に走っており、ウチの子は「のるのる!」と何度も乗りました。

フラワートレイン片道 大人¥200 3歳以上¥100

山の上には子供が遊ぶ広場があり、大きなアスレチックや、大迫力のゴジラの滑り台もeye

ゴジラ

ゴジラ滑り台しっぽが滑り台。

去年来たときはまだ小さかったのでアスレチックでは遊びませんでしたが、今年は「もうおにいちゃんだから!」ということで、母と2人でアスレチックに挑戦。

花の国でアスレチック

花の国滑り台「いたたたた~sweat01

帰りは我が子を乗っけてローラー滑り台。お尻が削られるかと思いましたdash
(¥400で専用のソリが売られてます)

この後、帰りの車で爆睡した我が子。

また新しく植えられたコスモスが見頃になったら行きたいですshine

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available