落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.08.26更新

こんにちはcloud

昨日からちょっと過ごしやすくなりましたね。

恵みの雨も降って、早くも秋の気配を感じますmaple

地獄の暑さに終わりを告げる秋は、私(副院長)の一番好きな季節shine

その気配に誘われて、昨日は久しぶりに外へ散歩にでかけました。


行ったのは実家近くの自然観察の森。

森は緑が濃くて、セミの鳴き声がものすごかったです。


道ばたに、きれいな色の何かが落ちていたのでよく見ると、まだ青い双子のどんぐりでした。


青いどんぐり


キレ―だねー、かわいいねーと、ずっと持ち歩く我が子。

小さい秋、みつけましたshine

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available