落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.08.21更新

こんにちはcloud


先日、我が子の3歳の誕生日がありました。

私たち両親からのプレゼントは、絵本積み木


その絵本とは、大人も楽しめるかくれんぼ絵本、「ミッケ!」

ミッケ!シリーズは結構たくさんありますが、母セレクトで、「こわーいよる」と「おもちゃとっきゅう」にしました。

ミッケ!「こわーいよる」

これはもう大成功note

今のところ、毎日こればかり見て、お互いに問題を出し合っています。

ミッケ!2こんな感じ・・・

2歳ではまだ早かったですが、3歳になればもう十分楽しめるんですねconfident


次回は、もう一つのプレゼントについてお話しますflair

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available