落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.07.14更新

こんにちはsun

3連休とのことで、おでかけの方も多いと思います。

 


我が家では昨日、副院長とじいじと息子で保育園の行事に参加してきました(院長は仕事)。

内容は、どろんこ遊び

昔は私も夢中でどろんこ遊びを楽しんでいましたが、親になると「バッチイよ!」が口ぐせにdash

息子もそんな私の影響を受けてか、どろんこで遊ぼうとしない子になってしまいました・・・sweat02


去年も同じ行事があったのですが、やっとのことで裸足にさせた息子の足に泥をつけただけで大泣きcrying

仕方ないので、親子2人でフラフラと歩きまわっていたのを覚えています。


今年はリベンジ!rockと思って私が自ら率先して裸足になり、泥でグチャグチャやってみせたのですが、息子はサンダルを絶対に脱がず。

・・・ひたすら泥をスコップですくってバケツに入れていました。

泥んこ遊び手前は泥を乗せられたじいじの足

でも泥で遊んでただけ、ちょっと前進?coldsweats01

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available