落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.02.20更新

こんにちはsun


今日は我が子ネタのみsweat02

先日のバレンタインデーで、息子に「のりものチョコ」をあげましたflair

道路や線路の絵が描いてある紙が一緒に入っていて、乗り物の形をしたチョコを乗せて遊ぶというもの。

乗り物チョコ

チョコはあまり食べさせるとマズイので、紙の上にトミカを乗せて遊びますcar

それに飽きると、今度は「〇〇はどこ?ゲーム」。



お父さんに、「赤いブーブはどこだ?」と出題され、「うーん」と悩むポーズ。

乗り物チョコ

「うーん・・・」 笑っちゃいます。

乗り物チョコ

見つけると、「ここー!」と指さし、得意げup

乗り物チョコ

「もっかい!もっかいnote」と何度も遊びましたdash

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available