落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.02.25更新

こんにちはsun

前回ブログを更新したあと見直していたら、100回突破したんですねsign03

我が子ネタがほとんどですが、まあよく書いたなと思いますdash


今日の我が子tulip

今日じゃなくて昨日ですが、藤沢にある新林公園に行ってきましたcar

面積が16.16ヘクタールとかなり大きな公園ですが、そのうちのかなりの面積は森林となっています。

半分は山という感じ。

山の上には展望台があり、晴れている日は富士山や、相模湾、江の島がよく見えますfuji

山以外は池や古民家、広場があり、小さい子どもから少し大きな子供まで遊べる滑り台やロープウェイなどの遊具がたくさんあります。

昨日も日曜だったので、大勢の親子連れでにぎわっていました。

新林公園

ウチの子も大興奮。おしりで静電気を作りながらエンドレスで滑っていました。

こんなに遊んでも、この日は昼寝ナシ!

どうなってるんだか・・・dash

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available