落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.12.30更新

こんばんは。

今日はウチの子が昼寝をしなかったので、「しめしめeye、今日は早く寝るぞnote」なんて思っていましたが、床についてから1時間ほど粘って、やっと寝ましたdash

あと少し粘られていたら一緒に寝るとこでしたsweat02

昨日掲げたばかりの目標、毎日更新(今年まで)がすでに危うかったですsweat01


今日の昼間は珍しくお父さんがいたので、うれしくて仕方なかった様子でした(今は友人と忘年会に行ってます)。

テンションが違うんですよね。

愛車のアンパンマンカーに乗って家中を走り回るんですけど、いつもとスピードが違う。

方向転換の時のドリフトの勢いも半端ないrvcardash

抱っこから高い高い、お馬ごっこ、絵描き歌、たくさん遊んでもらって本当に幸せそうでしたshine


私も、大半の大掃除は邪魔されることなくできたのですが、床の掃除機がけだけは・・・無理でしたdown

大掃除

手伝ってくれているつもりなのか?いや、ただやりたいだけなのか(多分こっち)・・・

どっちにしても、早く返してよ~pout

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available