落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.12.29更新

こんばんはnight

年末は、体調を崩したり色々とやることが多く、なかなか更新できずにいましたsweat01

皆さんも忙しい毎日をお過ごしでしょう。

ウチの大掃除は、見て見ぬふりを要所要所に取り入れ、明日あたりで終わらせるつもりですrock

院長は、今日の午前中まで診療、午後はクリニックの大掃除をして帰ってきました。

今年もあとわずかですが、目標は毎日更新sign03

くだらない我が子ネタしかありませんが、どうぞおつきあいくださいcoldsweats01


今日は私の実家での写真camera

かくれんぼ

・・・どこにいるかわかりますか?(手前はじぃじsweat02) これは床に敷いてあるマットなんですけど・・・。

体をクネクネさせながら無理やりに入っていき、見事に入りきった我が子。

かくれんぼ

じぃじとばぁばに「ばー!」とやってもらって、大爆笑shine

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available