落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.11.26更新

こんにちはrain

今日、やっとパソコンが戻ってきましたpc

あの熱くてうるさいXPとも今日でお別れですcoldsweats01

ただでさえ古いのに、ウチの子が電源を付けたり消したり×4回くらいやってたのに、よく今まで持ちこたえてくれました。感謝ですsign01


今日の我が子snail

昨日なんですが、今日とは違って、気持ちのいい日でしたよねsun

久しぶりに私のお気に入りスポット、観音崎公園へ行ってきましたup

海の青と森の緑がとてもきれいでした。

観音崎

じぃじ、ばぁばと海を見る我が子。


ウチの子はトンネルが大好きで、車で通るトンネルや、おもちゃの電車のトンネルを見ると、「ネンネヨ!!」と連呼するので、観音崎公園にあるトンネルに連れて行ってみました。

観音崎のトンネル

観音崎のトンネル

興奮するかな?怖がるかな?とリアクションを期待していたのですが、意外とアッサリ・・・スルーsweat02

感動もあまりない・・・みたいdown

けれども、帰ってきたら「ネンネヨ」ではなく「トンネル」と発音できるようになっていましたeye

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available