落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.08.07更新

皆さんこんにちは。

今日も暑いですね~sun

紫外線に当たってシミができるのはイヤですが、それ以上に赤外線に当たって暑くなるのがイヤで、私は日傘をさしています。


今日は、歯にまつわる話ではなく、我が子の話だけ・・・coldsweats01


この間、保育園の帰りに公園に寄ったんですが、滑り台ブームは過ぎたようで、鉄棒にダッシュ!

鉄棒

せ~のっ!

鉄棒

お~!いつの間にかこんなこともできるようになったんだ~、と親バカ丸出しで感心してしまいましたhappy02

将来、内村航平選手みたいになる??shine


・・・でもよく見たら、髪型とぽっちゃり具合がスギちゃん・・・?sweat02

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available