落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.04.10更新

皆さんこんにちはcherryblossom

数日前に、ベランダで洗濯物を干していたら、びっくりするほどキレイな鳥の鳴き声がして、ぱっと目の前のマンションの手すりに鳥がとまりましたeye

その鳥がまた、青とレンガ色のびっくりするほどキレイで珍しい鳥だったので、さっそく調べてみると、イソヒヨドリという鳥だということがわかりました。

イソヒヨドリ


その名前のとおり、日本では海の近くに生息しているらしいですが、近年では河川などに沿って内陸部や都市部でも見かけられるようになったと書いてありました。

今日もキレイな鳴き声が窓の外から聞こえてきますnote

風邪がなかなか治らず、しんどい毎日ですが、なんだか幸せの青い鳥を見れたような気がして、小さな幸福感に浸っていますcatface

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available