落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.01.27更新

こんにちはsun


先日、千葉の保田というところに水仙を見に行きましたcar

水仙って地味な花ですけど、香りがいいですよねshine

あたり一面の水仙あたり一面の水仙

風に爽やかな香りを感じながら、水仙ロードと呼ばれる道を散歩しました。


・・・しかし早々に「あるけない~」と座り込む我が子!

そこで助けてくれたのが、春の陽気に誘われて出てきたナナホシテントウでした。

ナナホシテントウ

「あっ!テントウムシいるよ!」と興味をそっちへ向け、

「ほかにもいるかな~」と探しながら、なんとか脚を動かしてもらいました。

テントウムシをみつけているところ見つけると立ち止まる

てんとうむし「ここにも!」

そんな風に歩いていたら、散歩中、なんと合計23匹もテントウムシを見つけましたeye

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available