落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.01.09更新

こんにちはsprinkle

今日は、年末に箱根へ旅行したときのことを書きますpencil


宿は箱根湯本だったのですが、乗り物大好きな3歳児がいるので、ちょっと足を延ばして大涌谷まで行くことにしました。

箱根登山鉄道で箱根湯本駅から強羅まで。

箱根登山鉄道箱根登山鉄道(ウィキペディアより)

年末の連休で人が多く、1本見送ってから乗りましたdash

強羅からは箱根登山ケーブルカーに乗って、早雲山へ。

箱根登山ケーブルカー箱根登山ケーブルカー(ウィキペディアより)

これも人が多すぎて、1本見送りましたdash

早雲山からは、箱根ロープウェイ。

箱根ロープウェイ箱根ロープウェイ(ウィキペディアより)

初めて乗るロープウェイに、今まで眠くて不機嫌だった我が子もやっと興奮気味。

でも真冬の大涌谷の寒さにはさすがの我が子も「さ、さむい・・・」と抱っこでした。

2013年末箱根大涌谷で富士山を望む

「行った!」という達成感はありますが、寒いし、子供は歩かないし、重いし、人が多すぎるし、「疲れた・・・」が本音。
(ほとんど写真を撮らなかったのもそのせいです)

大涌谷名物黒タマゴを買って、手を温めながら帰ってきたのでした。

湯本の宿では黒タマゴを1人でほとんど食べて元気になった我が子がはしゃぎまくり、その日だけで5回もお湯に入り、温泉を満喫したのでしたspa

2013年末箱根温泉温泉で温まる親子

2013年末箱根夜景部屋から望む湯本の夜景

疲れたけれど、楽しい旅行でしたtrain

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available