どんぐりころころ

こんにちは

sun



最近、4年ほど使っていたパソコンが見事にぶっ壊れたので、私の仕事用に買っておいた新しいパソコンを代わりに使っていたのですが、そのパソコンも様子がおかしくなったので修理に出しました

pc



修理の見積もりだけで1週間から10日かかるって・・・かかりすぎじゃないですか?

annoy



それで、仕方なく引っ張り出してきたのが、院長がむか~し買ったWindowsXP!!

まだ使えることに驚きです

eye



ボ~ってファンの音が激しすぎるけど

sweat02




今日は、また歯に関係ない話

coldsweats01



保育園で毎日のように大量のどんぐりを拾ってくるウチの子。

拾ったどんぐりは今現在、全部で50個を超えています

eye





そのどんぐりを大きい順に並べて・・・



いーち、にーい、さーん・・・



しーい、ごーお、・・・・しーち・・・



「ろく」を抜かして10まで数え、得意げです

note