覚悟の散髪

こんにちは

penguin



今日は昼寝をしっかりしてくれているので、更新します

up



・・・とはいっても今日は完全なる育児日記です

sweat01




昨日、のびのびになっていた髪を、覚悟を決めて切ってやりました

rock



小さいお子さんがいる方、どうやって散髪していますか??

何かいい方法ってないもんですかね・・・。


昨日はこうしました

flair



切ったらすぐにお風呂に入れたいのでお風呂をわかして・・・

spa



脱衣所に掃除機をセット。

とにかく動き回るターゲットをお風呂場に閉じ込めて・・・

寒いので暖房入れて・・・

ビニール袋とはさみを持って

hairsalon




さあやるぞ!と母親がはさみを持って追いかけまわすので、大泣きして大変でした

sweat02





いちご



今日のおやつは、いただきものの美味しそうなイチゴ!

いちご



あがが~