落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.12.23更新

今日、ふと窓の外を見たところ、虹色の雲が見えました。

あわてて写真を撮ろうとしましたが、こんな時に限ってSDカードが入ってない!

どこだどこだと探しているうちに、虹色はどんどん薄くなって、結局カメラを構えたときにはほとんど消えていました。

でも諦めきれずに一応写真を撮ってみました。それがこれ。

虹雲

どこだかわからないですよね・・・

虹雲説明

ここに若干虹色らしきものが・・・あったんです。わかりますか?

ガッカリしてましたが、その後のきれいな夕日を写真に撮ったので、それも載せます。

冬至の夕日

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available