落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.05.05更新

おはようございますcloud

今朝の地震はビックリでしたね。

そのせいで眠れなくなってしまったので、今日は朝早くから更新です。


昨日、家族そろってしながわ水族館に行ってきましたfish

そうです、また公園の話ですsweat02

大田区に引っ越して初めての大型連休なので、近場に(大田区じゃないけど)行ってみることにしたのです。

やっぱり館内はGWで人だらけでしたが、ウチの子のお目当てはやっぱりニモ(クマノミ)とドリー(ナンヨウハギ)。

しながわ水族館ドリードリーのいる水槽から離れない我が子

イルカショーは人がすごすぎて諦め、早々に出てきました。

しながわ水族館岩場で遊ぶそして近くの岩場で遊ぶ親子

今日も別の公園に行ってみる予定です。

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available