落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.04.25更新

こんにちはsun

さわやかな陽気ですね。

また更新が滞っております・・・。


先日、じいじ、ばあばと相模原公園に行ってきましたcar



公園にはネモフィラが一面に咲いていて、ウチの子ははしゃぎまわっています。



遊具もたくさんあって、子供連れがたくさんいました。

噴水広場はとても広く、大きなメタセコイアの並木が周りを囲んでおり、まるで外国の庭園のよう・・・。



ウチの子はその広さにテンションが上がったのか、勝手に追いかけっこを始め、歩いても歩いても追いつけませんでした。

どこに行ったのか・・・

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available