落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.01.29更新

こんにちはsun


今日は「日々の(どうでもいい)できごと」と題して本当にどうでもいい内容を書きます。

最近の我が子のブームのひとつ、トランプ。

全部伏せてグチャグチャに置いておき、「いっせーのーせ!」で1人一枚ずつめくり、一番大きい数の人がその場に出たカードをもらって、最後に一番カードが多かった人が勝ち、という簡単なルールで遊んでいます。

ジョーカー(車の絵が描いてあって息子のお気に入り)は、13よりも強いカードとして遊んでいました。


初めのうちは必ずといっていいほど3歳の息子が勝って、本人もゴキゲンで良かったんです。

でも徐々にそうでもなくなっていって、ついに私がジョーカーをすべて引いてしまうと・・・

ばたっバタッ

「わぁぁぁぁー!!ジョーカーひきたかったぁぁぁー!crying


・・・こういう思い出って誰にでもあるんじゃないでしょうか。

私もこうだったなぁ、と思いつつ、「負けるかもしれないからおもしろいんでしょ!」と言い聞かせる毎日ですsweat02

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available