落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2014.01.15更新

こんにちはcloud

今日はまた一段と冷え込みますねdespair

雪が降らないといいのですが。


今日の写真はこれ。

プラレールを広げて正月に実家にて

クリスマスプレゼントでプラレールグッズがまた増えたので、レールをつなげるのがますます複雑になってきました。

このレールをつなげる作業が面倒なんですが、実はなかなか面白いんですup

私(母)のいつも掲げている目標は「レールを使い切ること」。

ほぼすべてのレールを使って、立体交差もいくつも作り、最後に電車が安定してうまく走ることができる線路が作れると、「よし!rock」という感じです。

我が子と自分と、どっちが遊んでるんだか・・・sweat02

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available