落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.11.06更新

ご無沙汰してますsweat02

久しぶりの更新です。


先日、院長が久しぶりの連休だったので、我が子生まれて初めての遊園地に行ってきましたsign03

私(副院長)も遊園地なんて十数年ぶりくらいなんじゃないでしょうか。

行ったのは桜木町のコスモワールド


まず観覧車。

観覧車をバックになぜか3本?

だんだん登っていきます。

観覧車

実は高所恐怖症の院長が緊張してたらしいですsweat02

・・・観覧車で怖がりますかね?


その後、新幹線に一人だけで挑戦。

新幹線の遊具

不安そうな我が子。

アンパンマンは超真剣な顔で乗ってました。

アンパンマンの遊具

その後、飛行船や、

飛行機の遊具

自転車?などに乗り、

自転車の遊具

最後は身長95㎝から乗れるジェットコースターに!

ジェットコースター一番前!

ウチの子は2回も乗って、大満足up

小さい子も遊べる遊園地って、なかなかないですよね。

親も楽しんだ休日でしたshine

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available