落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.09.09更新

こんにちはcloud

ここ最近はちょっと涼しく、秋を感じますね。


先日、京浜つばさ公園に行ってきました。

つばさ公園じいじと我が子

何年も前に行ったときは、B滑走路に着陸する飛行機が間近で見られたのですが、今は若干遠くで離陸する飛行機をチラホラ見ることができるだけ。

つばさ公園2これが精いっぱい・・・

乗り物大好きなウチの子に見せてやろうと思ったのに・・・残念down

つばさ公園3

お天気もポツポツ雨が降っていて、どんより・・・sprinkle

飛行機よりも目を奪われたのは、魚がビチビチと勢いよく海面から飛び跳ねていたことでしたfishsweat01

あそこの魚、なんであんなに元気だったんでしょうか・・・謎ですsweat02


雨が強くなってきたので帰ったのですが、「まだいたい~!!ウギャァァ~crying」と、大絶叫で泣き叫ぶ我が子を抱きかかえて車に乗せるのは苦労しましたdash

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available