落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.05.16更新

こんにちはrain

今日は夕方から雨とのことでしたが、昼間はそんなこと信じられないくらいの晴天でしたね。

そのせいで油断していたのかもしれませんsweat02


いつも午後5時に息子を保育園に迎えに行くのですが、今日もまだ大丈夫だろうと、ゆっくり準備していました。

すると、窓からポツポツと音がし始め、外へ出た時にはもうものすごい豪雨sign03rain

仕方ないので私はカッパを着て、自転車の子供用座席にカバーをかけて出発しましたbicycle


家から保育園までは15分ほどなのですが、もう着くころにはカッパも意味がないほどビショビショ

それでも何とか息子を乗せ、家まで帰ってきましたが、着ていた服はすべてビショビショ、靴を脱ぐと水がジャー


そして鏡を見てショック・・・

死んだ無数のハエが顔面に張り付いていたのですshock

高速を走った車のフロントガラス状態・・・。


この時ばかりは心底車がほしい!cryingと思いました。



とある日の我が子noodle


うどん大好きの我が子。

何かにつけて「ちゅるちゅるたべたい~」

そしてうどんを出してやると、「長いの~」と言って長いうどんを要求するのです。

うどんとわがこ

はぁー、お行儀が悪いbearing

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available