落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2013.04.17更新

こんにちはsun

先日、ウチの子にとって生まれて初めての動物園に行きましたcapricornus


まずはキリン。

キリン

遠~くのほうでこっちにオシリを向けてエサを食べてました・・・

そして寝てばっかりのコアラを見た後、これまたゴロゴロしてばっかりのカンガルー。

カンガルー


寝ているバクsleepy

バク

ゾウがこんな近くにeyesign03・・・と思ったらニセモノ。

象

象

そして本物のゾウ。

どうしても、動物園ってこんな感じですよねdash

動物たちもヒマそう・・・。

だだっ広い敷地にポツポツと動物がいるので、かなりいい運動になりましたrun



てくてくよく歩いた我が子。

八重さくら

落ちていた八重桜を「キレイねー」と言って、ずーっと持ってましたheart04

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available