落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2012.12.17更新

こんにちはsprinkle


先日、2歳の息子が通う保育園でクリスマス会がありましたxmas

お父さん(院長)は当然仕事・・・なので私(母=副院長)とばぁばで行ってきましたdash


園児の出し物がある!ウチの子がいるりす組さんは「ペンギンダンス」!

・・とのことで、どうなることやら・・・と思っていましたが・・・


登場はなんと先頭sign03

クリスマス会

・・・でもなぜか先生に抱っこされてるcoldsweats02sign02

その後は終始、無表情でボーっと突っ立ったまま・・・

クリスマス会

この無表情な顔!(まわりの子は踊っています)

まあ、泣かないで前に立ってただけでも良しとするかsweat01


最後にサンタさんにプレゼントをもらってちょっとだけゴキゲンになり、集合写真に納まっていました。

クリスマス会
            ↑ここ

家に帰って撮った動画を見せたら、にこにこでダンス。(おそいdown

本番に弱いタイプのようですcoldsweats01dash

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available