離乳食

離乳食作りって、どうしても味がワンパターンになりがちですよね

dash



大人の食事から取り分けるっていっても・・・なかなかうまくいかないのがウチの現状です

sweat02



でもやっぱりいつもの味に飽きているのでしょう、5口くらい食べるとウチの子は後ろを向いたり、イスの上に立ちあがったり・・・

bearing



そこで、今日はもういいや!と開き直って夕べのカレーの残りのジャガイモやニンジンをご飯とまぜてあげてみました。

中辛のカレーなので、味は薄めてありますが香辛料は入ってます。

どうかなーと思ってましたが、結構平気なんですね

up



離乳食



ぱく!

離乳食



結構集中して食べてます

coldsweats01



これからも、もういいや!でやっていこうと思います

sweat02