落ち着く院内で、リラックスしながら
治療・予防ケアを受けて頂けます。

2011.06.30更新

またここのところ更新がおろそかになってしまいましたsweat01

それにしても暑いですね~sun

うちは赤ん坊がいるので去年の今頃と比べると、どうしても電気使用量は増えちゃいますdespair

私は女性としてはかなりの暑がりなほうでして、更年期障害などとからかわれたほどですが、院長はさらに上をいく暑がりで、この二人の子供ですからうちの子はがつく暑がり遺伝子を持っているわけです。

赤ちゃんは暑がり、なんて言いますがうちの子はその赤ちゃんのなかでも最強レベルの暑がりでしょう!

扇風機やエアコンの風を直接当てない→これは赤ちゃんにはよく言われることですが、当てないと汗だくな場合もあるのです。

はやく原子力に頼らず自然エネルギーで十分な発電ができる未来になってほしいものです。


ここまでタイトルとまったく関係ない話でしたねdash

10か月半ばを迎えた我が子ですが、最近私の実家で階段デビューを果たしました。

もう目が離せないどころか体も離せません。

階段

階段

短い脚を頑張ってあげてます。

気を付けていたのですが、一段だけのぼっていた時にゴミを捨てるために1秒、目と体を離したら見事にすっ転びましたshock

それからはのぼろうとしなくなりました・・・

私もこの階段でこの子と同じくらいの時に3,4段落ちたそうですcoldsweats01


今日は歯に全く関係ない話ですいませんsweat01

entryの検索

こばやし歯科クリニック
WEB予約 駅から医院までの道のりはこちらから 院長日記 フェイスブックページ English available