咬みたい王子

最近下のAA(乳前歯)だけでなく、右上のAとBもかなり出てきた9カ月の息子。

左上がなかなか出てこないな~と思っていましたが、今日見たらちゃんと歯肉の下に出待ちしてました

happy01


全くツルツルの顎に歯が生える時って、どんな感じなんでしょうね・・・?

よく子犬なんかでも、歯が生える時はめたらやったら咬みたがるって言いますが、うちの子もすごいんです

sweat01



歯固めより人間のほうがお好みのようで、気がついたときは逃げるようにしてますが、私の手や足をつかむなりいきなりガブ!っとやられるので恐怖です。

夫はもちろん、うちの両親もその犠牲者となりました

shock





歯の写真を撮りたかったんですが、何度も失敗しているうちに泣き始めたので諦めました

down



そして待ちに待ったお昼寝の時間

shine




昼寝



寝ているときはいいんですけどね・・・

gawk

dash